Canar's Japan

Menu

お礼のお言葉、ありがとうございました。

東区、北見様、1

東区、北見様、2

新潟市東区、K様から暖かいお言葉を頂きました。

 

「椎谷様
思い出のランドセルをあんなに可愛く素敵に仕上げてくださって、ありがとうございました。
メモランへの椎谷さんの「こだわり」と「愛情」を聞き、頼んで本当によかったと思いました。
本当に世界にひとつの宝物です。息子20歳の記念、母親として自分自身への子育て頑張った賞ご褒美になりました。
もしかしたら、バッグ内側底の柄をランドセル裏のチェックに合わせていただいたのですか!?細かい気遣いが温かく最高  です!!
ピンクのmini眺めながらのコーヒーを楽しみにしています。
完成したら、Facebookアップしてくださいね♪行きますから♪」

 

リメイクしたメモランを来店して受け取りに来て頂き

楽しい時間を過ごしました。

K様、ありがとうございました。