Canar's Japan

Menu

大阪府八尾市・S様の声

大阪市  白石様2

「昨日、受け取りました。
ワクワクしながら梱包をといて開ければ懐かしいランドセルがそのままアルバムに!
小物入れやキーホルダーなどに変身していてとても嬉しく大満足です。
これから6年間の小学校時代の写真でアルバムを作るのも楽しみですし、大人になった子供にあげたときお気に入りだったランドセルを思い出して喜んでくれると思います。
ありがとうございました。
また下の子も今、2年生ですのでまた4年後にお願い出来たらなと思っています。」

大阪府八尾市・S様から暖かいメール頂きました。

嬉しいですね。暖かいお言葉。

こちらこそ、感謝します。

素敵に仕上がり良かったです。

S様、ありがとうございました。