Canar's Japan

Menu

川崎市  O様からのメールです。

川崎市  大柳様1

川崎市  大柳様2

椎谷様

この度は大変お世話になりました。先程受け取りました(*^^*)
オーダーしたアルバムとキーホルダー、本当にありがとうございました!
6年間毎日使っていたランドセルに、思い出の写真を大事にしまっておけるこのアルバムは、本当に素敵なお品だと思います(*^^*)
無駄なくランドセルの色々な部分をリメイクして下さった小物たちにも感動しました。家族にとっても思い出深いランドセルでしたので、皆で大事に、大切に使わせて頂きますね☆
納期がオーダーから1年後というミニランドセルのリメイク業者が多い中、短期間でのお願いに快く対応して下さり、終始気持ちの良いお取り引きをさせて頂けて感謝しております。
本当に本当にありがとうございました!下に妹がおりますので、数年後日本に戻って来た際にはオーダーさせて頂きますね!周りのお友達にも自信を持ってオススメさせて頂きます(*^^*)
長くなりましたが、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m
O
O様、こちらこそありがとうございました。
海外に、そのまんまランドセルアルバムも一緒に行くんですね。
本当に良かったです。
ランドセルも幸せですね。
ありがとうございました。