Canar's Japan

Menu

お客様の声、福岡県・Y様

福岡県、吉田様、8

福岡県、Y様からの嬉しいメール来ました。

ありがとうございました。

「椎谷様、こんばんは。

6年間使ったランドセルに新たな命が宿ったようでした。
注文した品々のクオリティの高さに驚き、玉手箱を開けた気分です。
特に名刺入れは、内側にしっかりした皮を貼ってもらっていて、長く使えそうですね。
ハートの刺繍や型押しの部分、チャーム
も最大限に使ってあったのには感激しました。
あのランドセルは姑に買ってもらったので、キーホルダーをお礼にプレゼントするそうです。
いろいろと相談に乗ってもらって、椎谷様にお願いして本当に良かったと思っています。お世話になりました。そして、ありがとうございました。
知り合いにも紹介しますね。」
福岡県、吉田様、1
福岡県、吉田様、2
福岡県、吉田様、4
名刺入れは素敵に仕上りました。
ミニランキーホルダーも💕ハートが入り凄く可愛く仕上りました。
大切な思い出のランドセル、これからも一緒に過ごせてランドセルも幸せですね。
本当に良かったです。
Y様、ありがとうございました。