Canar's Japan

Menu

双子ちゃんのランドセルリメイクです。凄いです

群馬県、多田No2,15,9,26

群馬県、T様から双子ちゃんのランドセル2個来ました。

凄く可愛いランドセルで刺繍入りでしたので

上手く取り入れてリメイクしました。

凄い数が出来ました。

綺麗に仕上がりました。

T様の声

「昨日無事とどきました(^^)
想像以上に素敵で、家族みんな大満足で奪い合いになってしまいました(^_^;)
下の娘がまだ五年生なので小学校卒業したら、また宜しくお願いします(^^)」

T様、喜んで頂き、ありがとうございました。

感謝です。

群馬県、多田No3,15,9,26

群馬県、多田No5,15,9,26

 

トートバッグです。刺繍がポイントになりました。

群馬県、多田No6,15,9,26

 

長財布です。

群馬県、多田No7,15,9,26

群馬県、多田No8,15,9,26

 

キーケースです。オシャレですね。

 

群馬県、多田No10,15,9,26

 

群馬県、多田No11,15,9,26

群馬県、多田No12,15,9,26

本格的キーホルダーです。

良い感じに仕上がりました。

群馬県、多田No13,15,9,26

ランドセル2個から凄くいっぱい出来ました。

残りパーツが無くなる位、作りました。

これからもドンドン新しいデザインを考えて進んで行きますので宜しくお願い致します。