Canar's Japan

Menu

佐渡市、A様の声、ありがとうございました。

思い出のたくさん詰まったランドセルを素敵なトートバッグにしていただき、本当にありがとうございました。
娘が気に入っていた花の刺繍が表に入っていてとてもかわいらしくなっていて感激しました。

素晴らしいトートバッグに、家族みんなで喜んでいます。

やはり、一番喜んだのが、昨年までこのランドセルで毎日、学校に通っていて、今、現在、中学1年になった娘で、「懐かしい!」「かわいい!」と大はしゃぎでした。

本当に素敵なトートバッグに、していただきありがとうございました。

佐渡市 A

%e4%bd%90%e6%b8%a1%e5%b8%82%e3%80%80%e3%80%80%e5%ae%89%e8%97%a4%e6%a7%982

A様、ありがとうございました。

刺繍の入ったランドセルでしたので、

とてもオシャレに仕上がりました。

本当に可愛く素敵でしたよ。

これからも、ずっと一緒に過ごせるってランドセルも幸せですね。

良かった良かった。