Canar's Japan

Menu

東京都府中市・M様から感激メールです。

カナーズ・ジャパン 椎谷様
 
Mです.今週末商品を受け取ることができました.
25年ほどの年月を経て,再度十分に使えるものになりました.
最近はA4サイズの書類やノートPCを使うことが多いので,サブバッグ的に活用することができそうです.
綺麗に仕上げて頂き感謝申し上げます.
 
顔が見えないのも心苦しく思いますので,写真も合わせてお送りさせて頂きます.
また機会が出てきたらお願いすることもあるかもしれません.
その際にはどうぞよろしくお願い申し上げます。
M
森涼太郎2
森涼太郎1
M様、色々とありがとうございました。
大切な思い出のランドセルの写真を提供頂き、ありがとうございました。
感動ですね。
本当にありがとうございました。
ランドセルも幸せですね。
ずっと保管されていて、これからは、又、一緒に過ごせる様になりました。
25年前のランドセルですので、凄く小さなランドセルでした。
手間はかかりましたけど、素敵に仕上がり良かったです。