Canar's Japan

Menu

(^O^)/今日も作りましたよ~★

音譜ますます好評な そのまんまランドセルアルバム&メモラン 注文来てますよ~音譜

革師園長のブログ-sonomannma革師園長のブログ-memorann

こんばんわ~♪( ´θ`)ノ
また寒くなりましたね~くもり新潟は、ちらりと雪まで降りましたガーン
でも、春は直ぐそこ、皆さん頑張りましょうね~p(^_^)q
今日はBSNのラジオ取材が午前中有りました~ニコニコ今までの取材とはちょっと違う思考でスタッフ一同笑い有り有りの収録と成りました。

photo:01
photo:02

お話しの内容は、3/29 BSNラジオ「ナオコ婦人の恋人」am11:30~ 聞いてみてくださいね~音譜
午後はスタッフと製作ビックリマーク新潟 見附市 I様からのオーダーが出来上がりましたニコニコ
メモランと長財布のオーダーでしたが、写真立て(ちょっとリンゴの形が可愛い‼)と、背中の革を使った小銭入れも出来ましたクラッカー

photo:05


photo:06


お問い合わせは

info@canars.com

オフィシャル HP

http://www.canars.com

iPhoneからの投稿