Canar's Japan

Menu

(*^_^*)生徒さんの作品 ★

音譜好評ですよ!「そのまんまランドセル&メモラン音譜
こんにちは~(^O^)/
皆さんのブログやFbは桜満開ですね~新潟はやっと梅が咲き、これから桜シーズン桜に入りますよ。おそっガーン
昨日で、今まで教えていた革教室が終わりました。
生徒さんは「まだ作りたかった・・・しょぼん」と寂しそうでしたが(私も正直寂しかったですが汗)工房の仕事にも集中したいと考え、やむなく辞める事にしました。今まで生徒さんありがとうございました。
そして、最後に完成した生徒さんの作品を紹介したいと思います。

革師園長のブログ-教室

教室の風景です。

革師園長のブログ-財布

可愛いヌメピンクで財布とカードケースを完成しましたラブラブ

革師園長のブログ-カード

シンプルですがヌメでカードケース(大・小)を完成しましたラブラブ
最初は皆慣れない手つきでしたが、最後は大分上達していました。私も教えていてとても楽しかったです。
また、機会があれば教室も開こうと思ってますので、それまでしばしのお別れですがCANAR’S Japanはこれからもっと頑張りますよ~グッド!
お問い合わせは
info@canars.com
オフィシャルサイトは
http://www.canars.com