Canar's Japan

Menu

(☆^^☆)近所の子供達 ★

こんにちは~≧(´▽`)≦
やっと春らしい陽気になって気持ちいいですね~ニコニコ
近所の子供達も元気ですよ得意げ
学校から帰ってきて「園長~お邪魔しまーす。ねえねえ、なんか作りたーい」目
と、まあ、こっちは忙しいのに子供達は無邪気ですねにひひ
「これ使って良い?これ、こうして頂戴。これは何?・・・」
ま~次から次えと質問やらお願いやら、相手が大変!!
でも、子供達(小学1年、2年、3年の子供達)の発想は凄いですね~やはり柔軟なので大人が考えない事をしてくれます。またそれが、私には楽しいんですがねべーっだ!

革師園長のブログ-kuro2
革師園長のブログ-kuro
革師園長のブログ-kuro1

最初はウサギさん・・・と言って作っていましたが、最後は「真っ黒くろすけ~」と言いながら喜んでました。余り革を組み合わせてこんなに作れたり、上手に猫を作ったりビックリマーク子供達の発想力は素晴らすぅぃ~ニコニコ
音譜「そのまんまランドセルアルバム&メモラン」好評頂いてますドキドキ
革師園長のブログ-ipodfile.jpg
革師園長のブログ-ipodfile.jpg
お問い合わせは
info@canars.com
オフィシャルサイトは
http://www.canars.com