Canar's Japan

Menu

( ´艸`)/ 素晴らすぃ〜 ★

こんいちは~おっと、失礼。改めこんにちは~≧(´▽`)≦
新潟もやっとこさ桜のつぼみが膨らみ始め、ちらほら咲き始めました桜春の足音が~♬
山梨県のM様からのオーダーでメモランを作らせて頂きました。
いやーランドセルは奥深いと言いますか、一つ一つ違うのですが、今回はまた形状も違ったのでまた勉強になりましたニコニコ

革師園長のブログ-長メモラン3
革師園長のブログ-長メモラン2

横長いランドセルは新潟では見慣れてなかったので、これまた試行錯誤でやっと完成!!

革師園長のブログ-長メモラン1
革師園長のブログ-長メモラン

肩からかけると素敵でしょ~中も広々、通勤にも大丈夫ですよ!!
これからもどんどんと色んなランドセルに対応して行きますので是非ランドセルをお持ちの方、ご検討くださいねグッド!
県外からも好評頂いてます音譜「そのまんまランドセルアルバム&メモラン」音譜

革師園長のブログ-sonomannma
革師園長のブログ-ipodfile.jpg

お問い合わせは
info@canars.com
オフィシャルサイトは