Canar's Japan

Menu

o(〃^▽^〃)o お世話になりました〜 ★

こんばんは~о(ж>▽<)y ☆
まだGWのまったり感が抜けない園長でございますあせる
5月2日~7日まで開催されていた井形慶子さんの「イギリス展」は盛況で終わりました!
皆さん気づかれましたでしょうか・・・CANAR’S Japan の「そのまんまランドセルアルバム&メモラン」ビックリマーク展示されてたんですよ~
で、私もアンティークボタンを購入して来ましたニコニコ

革師園長のブログ-botan2
革師園長のブログ-botan
革師園長のブログ-botan1

透かしが綺麗なボタンとちょっと変わった輝きのあるボタンと懐かしさを感じるボタンと計6個を購入して来ました。コンチョの代わりにも、ちょっとしたアクセントにと頭の中にイメージが得意げまぁ、どんな作品なるかはまたブログにて~チョキ
イギリス展に行った際に友人と飲みに行き、お店の方々に色々お世話になりました(暴れては無いですからねガーン)美味しいお酒に美味しいつまみ、ご飯・・・そして私の鞄(以前友人に作ってあげた鞄と同じタイプの物をこの時持って行ってました)を見て「鞄屋さんですか?」と声をかけて頂き、なんとCANAR’Sのチラシを配ってくださるとのことで感激!!ありがたい事です。こんな巡り合わせもあるんですね~つくづく、人との出逢いは大切だと感じましたね。帰って来てから早速チラシとお礼に、小銭入れ(中)を入れて発送させて頂きました。本当にお世話になりました。今後も東京に行った際はまた飲みに行こうと思います。美味しいので、是非皆さんも!

$革師園長のブログ-taiho
革師園長のブログ-taiho1
革師園長のブログ-taiho2
革師園長のブログ-taiho3

*ライターは小銭入れの大きさを示すために置いてあるだけです。
注文来てます!音譜「そのまんまランドセルアルバム&メモラン」音譜

革師園長のブログ-sonomannma
革師園長のブログ-memorann

お問い合わせは
info@canars.com
オフィシャルサイトは
http://www.canars.com/