Canar's Japan

Menu

ヾ(@^(∞)^@)ノ いい風合い出て来てますね〜 ★

こんにちは~(‘-^*)/
とてーも良い天気晴れ皆さんいかがお過ごしですか?
先日の金冠日食、新潟は部分日食でしたが家族で外に出て1時間程見ましたキラキラやはり、自然のパワーは凄いですね~そんなパワーを受け、益々製作に力が入る園長ですよ~
よく遊びに来てくれる甥っ子の財布がいい感じに味が出て来ましたニコニコ購入したのは2年前くらいですかね・・・

革師園長のブログ-wallet
革師園長のブログ-wallet1

恰好いいでしょう~パイソンの形にも少しこだわった作品ですビックリマーク

革師園長のブログ-wallet2
革師園長のブログ-wallet3
革師園長のブログ-wallet4

使う人の形に変わって行くのも革の良い所!
なので、たとえ同じ物を作ったとしてもその人の使い方で風合いが変わってくるので、実に革と言うのは1点ものと言えると思っています。
良いですよ革は~メンテナンスすれば一生使えますからね得意げ最初は高い出資かもしれませんが、長く良い物を使うと考えると結構お得なんですよ!!
若い方にも人気出て来ました音譜「そのまんまランドセルアルバム&メモラン」音譜

革師園長のブログ-memorann
革師園長のブログ-sonomannma

お問い合わせは
info@canars.com
オフィシャルサイトは
http://canars.com