Canar's Japan

Menu

(//・_・//) サプライズでメモラン!!★

(*⌒∇⌒*)こんばんは~スタッフのmasakoです。
梅雨はあけたのでしょうか・・・的なこの暑さ(;´▽`A“
今からこんなんでこの夏乗り越えられるか心配な私です・・・
昨日は中学の時の同級生の結婚2次会に参加して来ましたドキドキ
で、実は奥様には内緒で、奥様のお母様にランドセルを探して頂きまして。。。有りました~!
急遽相談して、サプライズでメモランを渡そうと言う事に!!
はじめは、ショルダーバッグを希望していたんですが、ランドセルの状態が少し劣化が進んでいてトートバッグなら・・・で、作らせてもらいました~ラブラブ
急だったので、園長にもスタッフのくにちゃんにもアセアセあせるさせてしまって申し訳なかったのですが、なんと前日に完成しましたチョキ

革師園長のブログ-t-to
革師園長のブログ-t-to2

入っていた時間割や小学校時代に付けていたキーホルダーも少し手を加え記念の品にしました。

革師園長のブログ-t-to1

また、今回は結婚と言うHappyな事なので、花の真ん中にはスワロフスキーでカシメ止めしました♡
では、masako 本人も登場してますが、2次会の様子をご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=2qgTb7up9l8
このような形でお渡しするのも素敵ですよ音譜「そのまんまランドセルアルバム&メモラン」音譜

革師園長のブログ-sonomannma
革師園長のブログ-memorann

お問い合わせは
info@canars.com
オフィシャルサイトは
http://www.canars.com