Canar's Japan

Menu

新潟市、中央区、K様の笑顔

新潟市、小嶋No1,15,4,25

昨日、4月25日にメモラン御注文のお客様のK様が来て頂きました。

ランドセル1つからヌメ革仕様のトートバッグと長財布とミニランキーホルダー、

小物類を取りに来て頂きました。

凄く喜んで頂き、最高の気分を味わう事が出来ました。

有難うございました。

新潟市、小嶋No2,15,2,24

素敵に仕上がっています。オイルを塗ったばかりなので

ヌメ革の色が少し濃くなっていますね。

長財布、良い感じにオシャレです。

新潟市、小嶋No7,15,4,25

新潟市、小嶋No5,15,4,25 - コピー

赤い部分のランドセルの革とヌメ革のコラボが美しいですね。

長財布は全て仕上げています。

見えない処までモミ豚革で仕上げています。

新潟市、小嶋No6,15,4,25

新潟市、小嶋No4,15,4,25

6年の思い出の革が長財布に生まれ変わり

ずっと使える宝物に変わりました。

凄く喜んで頂き、有難うございました。

K様はすぐにFbフェイスブックに二人で写っている写真とメモランの写真を

アップするそうです。嬉しいですね。

私も、K様に了解を得てアップしました。

嬉しそうな笑顔が素敵なK様、有難うございました。

また遊びに来て下さいね。