Canar's Japan

Menu

暖かいお手紙が届きました。東京都、荒川区、Y様より

荒川区、吉田No4,15,4,25

暖かい素敵なお手紙が届きました。

東京都、荒川区、Y様より送られてきました。

嬉しかったです。有難うございました。
読ませて頂き感激しましたし、温かいお言葉有難うございました。
「ランドセル元々の雰囲気が残っている小物はどれもとても愛着がわきます!!!
小さく生まれ変わったランドセルは少し傷のあるところが元とそっくりで、思い出がそのまま詰まっているようで感激しました。」
まだまだ素敵なお言葉が書いて有りました。
私も感激しました。Y様、有難うございました。

いつも使える小物達に生まれ変わった思い出のランドセルも

これからもY様と一緒に居れるから喜んでいると思います。

ありがとうございました。