Canar's Japan

Menu

FMPORT、「おしごと図鑑」2週出ますよ。聞いてね!

新潟FMPORTの「おしごと図鑑」2週出ますよ。

水曜日、午後3時15分頃~

ナビゲーターの佐藤智香子さんがカナーズ・ジャパンまで来て下さいました。

5月13日と20日の2週出ますので聞いて下さいね。

またまた楽しい取材になりました。

笑える内容ですので聞いて下さいね。

DSC_0290

とっても素敵な佐藤智香子さんとの会話は聞き応え有りますよ。

お店が出来たら絶対に遊びに来てくれるそうです。

絶対ですよ。来て下さいね。

料理番組持っている佐藤智香子さんですので

一緒にお料理を作りたいですね。

私は酒のつまみは作れるけど、料理は作れないんですよ。

楽しみです。

DSC_0288

ディレクターの渡辺さんは、とっても良い男でした。

バンドしているそうです。カッコ良いですね~~~

やるね~~~

DSC_0293

編集の内容は聞いていないので、どれだけカットされたか楽しみですね。

DSC_0291

取材は楽しい時間で盛り上がりましたけど

きっと、放送は渋く迫っているのか~

私も超~楽しみにしています。

心に染みるか笑えるか、お楽しみにです。

2週続けて聞いて下さいね。