Canar's Japan

Menu

素晴らしい~退職、革師本職祝い頂きました。

1432868307142

昨日の御昼に珈琲倶楽部ビッグスワンにて

和裁師の荒井千代子さんとランチしました。

新潟交通退職、革師の本職の御祝いに

書道家のあおのよしこさんから書いて頂きプレゼントさせて頂きました。

荒井さん、あおのさん、ありがとうございました。

DSC_0321

あおのさんは都合が取れなかった為、来れなかったですけど

荒井さんと2時間ランチして色々なお話で楽しいひと時を過ごしました。

来年にはお店が出来る予定なので

是非、飾りたいと思います。

素晴らしい~~~です。

今後、和裁師の荒井千代子さん、書道家あおのよしこさんとのコラボで

表現、パフォーマンスして展示会してみたいですね。

楽しそうです。

今後、色々な表現方法を考え、実現していきたいですね。

荒井さん、あおのさん、ありがとうございました。

叶はカナーズ・ジャパン(叶寿)の感じからです。

屋久杉とルルドの聖水を使い書いたそうです。

凄いですね。

御二人の気持ちいっぱいの御祝い素晴らしいです。

早く飾りたいですね。

皆さん、楽しみにして下さいね。