Canar's Japan

Menu

高級感あるトートバッグ・メイワサンピア教室

DSC_0334

綺麗に高級感あるトートバッグが完成間近です。

先回のトートバッグより使い勝手いい大きさですね。

DSC_0335

オイルの二―フットオイル塗りたてで、まだ馴染んでいない状態です。

一日置くと馴染んで自然な色合いになります。

DSC_0333

楽しそうに相談したり冗談言いながら真剣に教室していますよ。

少ない時間での教室ですからキットを使い製作しながら

技術を高め、早く自宅でも製作出来るように進めています。

DSC_0337

手縫いですからポニーを使い縫っています。

楽しそうな笑顔ですね。

DSC_0336

少し進んでいる生徒さんの次の課題は

私が初めてデザインして作った小銭入れとパスケースと御札が入るケースです。

形を見て、自分で計ってデザインして行きます。

勉強になりますよ。

今後は生徒さんの欲しい革製品を聞き入れて勉強になる方向性で進めていきます。

カルチャースクール楽しく行きましょう。