Canar's Japan

Menu

幼稚園のランドセル・リメイク完成しました。最高~です。

DSC_0423

 

名古屋市北区、小島

 

カナーズ・ジャパンのスタッフである私の娘から完成した小さなショルダーの写真を撮りました。

アップで撮った為、大きく見えますが凄く小さいです。

 

名古屋市北区、K様からの依頼で

とても超~可愛い幼稚園カバンのランドセルのリメイクです。

最初は肩ベルトをサイドに付けちゃえば可愛いランドセルポーチに出来ると思いました。

簡単に作れますけど、ちょっと違うと思いK様に相談しました。

ご覧のような素敵なポーチに変身しましたよ。

可愛い幼稚園4

可愛い幼稚園3

可愛い幼稚園2

とても可愛い幼稚園のランドセルですね。

来た時には可愛過ぎて大笑いしながらK様に電話してしまいました。

DSC_0410

解体してもこれ位のパーツでした。

メモランのロングショルダー小さいタイプに変身です。

DSC_0414

DSC_0416

DSC_0417

 

この小さなショルダーか可愛いから

同じ様な素材を使い、カナーズで商品化しても良いかなと思いました。

 

K様からメールきました。

「幼稚園カバンのリメイクをお願いした
Kです。
本日カバン届きました。
開けて早速娘が喜んでました

私が使おうと思ってたのですが、
すっかり気に入って離さないので
娘に大事に使ってもらおうと思います(⌒▽⌒)
本当にありがとうございました

また、弟の分も数年後にお願いすると思います。
その時はまたよろしくおねがいします。」

image1 - コピー

 

本当に可愛い写真まで送って頂き、本当にありがとうございました。

感激です。

みんなが感動出来る作品作りをして行きたいが私のテーマです。

これからもドンドン感動して行きますよ。

ちなみに段々と年を重ねて行くにつれて

感動して涙が出たりの回数が増えてきました。

素晴らしいことですね。

ありがとうございます。