Canar's Japan

Menu

仙台市、M様から似顔絵が送られてきました。凄いわ 上手いです。

DSC_0458

なんと仙台市のM様から感謝の手紙と私の似顔絵が送られてきました。

マジ似てるね~~~

もう少し髪の毛有るんだけどね。ウフフ

 

M様の言葉

「髪の毛、描いてみたら、見た目年齢がアップしてしまったので、思いきりました(笑)すみません」

M様はワンコイン似顔絵を描いたりキャラクターや紙芝居を描いたりして

夢を与える素晴らしいお仕事を手掛けているそうです。

素晴らしいですね。夢を与えたり叶えたり良いですね。

皆さまでもし、似顔絵やキャラクターとかのご依頼があればどうぞです。

お待ちしています。

沢山の喜びのメールやお手紙がきて最高に幸せです。

早く作って皆さまに感動して頂きたいです。

頑張ってメモラン作りますので、もう少しお待ち下さい。

宜しくお願い致します。