Canar's Japan

Menu

カナーズ・ジャパンのお店(店舗)作りが始まりました。

15,8,17No3

カナーズ・ジャパンの店舗作りが始まりました。

農家一軒の倉庫を使い、古い建物なので、リフォームして

作り直しながら綺麗にオシャレにしていきたいと思っています。

15,8,17No1

隣が公園ですので今後、色々とイベントが出来るかな~~~

周りが農家ばかりですので、とってもリラックス出来ると思いますよ。

15,8,17No5

今は、内部の解体からですね。

15,8,17No6

土壁ですから、年代物ですし超ホコリですよ。

どうなるか楽しみですね。

ガンバって行かないと夢が叶えられないのでドンドン行きますよ~~~

少しずつアップして行きますね。