Canar's Japan

Menu

神戸市、K様から感動のメールが届きました。

兵庫県神戸市、小垣様、No2,15,9,9

「昨日は配送確認の電話、ありがとうございました。

本日、荷物受け取りました。

 

ただただ感動です。

椎谷さんの作成に対する想いを感じました。

小学校の6年間、そしてこれからずっと使い続けられるようにしていただき、感謝してます。

バックは娘に大切に使わせて頂きます。

ホルダー類は、義両親や私たちで使わせて頂きます。

ランドセルは義両親からのお祝いで頂いたもので、感謝の気持ちでサプライズでホルダー類をプレゼントする予定です。

作成して頂いた袋にお守りを入れて渡すつもりです。

 

椎谷さんに作成して頂けたこと、このタイミングでの荷物の受け取り・・・

なにか不思議な感じです。

上手く伝えられず、すみません。

 

ここ最近は、秋も感じるようになり、朝晩と寒いので、体調には気を付けてください。

これからも、皆さんに感動を送り続けてけてください。」

K様、感動メールありがとうございました。

 

公表してはいけないと少し文章を変更とカットさせて頂きました。

ランドセルには多くの思い出や月日が流れているので状況が変わってしまいます。

沢山の大切な思いの詰まったランドセルを新しい形にしてリメイク出来る最高の仕事が出来て幸せです。

皆さま、本当にありがとうございます。

もっともっと早く作れればいいのですが、なかなか作業が進みません。

お待たせしてすみません。