Canar's Japan

Menu

重大なお知らせ・御客様に、ご迷惑をお掛けしています。

御注文を頂いている御客様に遅くなり御迷惑をお掛けしています。

大切な思い出を預かりリメイクまで時間が掛かり過ぎています。

作業が遅れて、本当にすみません。

今年の4月30日で25年間勤めていた新潟交通(株)

バス運転士として54歳で早期退職して

革職人、ランドセルリメイクを本業にしました。

気合い入れてガンバっていますが、店を作る事になり、

最近になり国からの助成金が貰える事になりました。

しかし期間が無く、11月中に店を完成させる条件です。

全てに余裕が無く、手作りもしながら大工さん達にガンバってもらっています。

私も店作りで何でも手伝いながら、

ランドセルもリメイクしています。

大変、御客様には御迷惑をお掛けして本当にすみません。

大切な思い出のランドセルを守り、店と私の人生も守って行く為に頑張っていますので

もう少しだけお待ち下さい。本当にすみません。

気合いを入れて作る為に朝は3時33分に起きて頑張っていきます。

ランドセルは心を込めて素敵に感動出来る思い出で作っています。

頑張りますので宜しくお願い致します。