Canar's Japan

Menu

一流ランドセルブランド・鞄工房山本さんのHPで紹介

DSC_0595

鞄工房山本さんのHPの

ランドセル通信にて、そのまんまランドセルアルバムを紹介して頂いていました。

鞄工房山本さん、ありがとうございました。

カナーズ・ジャパンにもリメイクで鞄工房山本のランドセルが来ます。

もの凄く作りの良いランドセルです。お客様の気持ちが理解出来ます。

素敵な大切なランドセルのリメイクで、ずっと使える様にと送られて来ます。

感謝ですね。素敵にリメイクしますよ。

テーマは「感動」です。感動出来るリメイクを心がけて作っています。

DSC_0608

DSC_0610

DSC_0611

今後は、新しく白い革を使ってそのまんまランドセルアルバムを作って行きますので宜しくお願いします。

白ですので綺麗に感じますよ。

清潔感ありオシャレに変身します。

今後も心を込めて作らせて頂きます。

宜しくお願いします。