Canar's Japan

Menu

香川県 S様の声

香川のSです。商品届きました。ありがとうございました。
家族で大喜びです。何年もかかって悩んだ結果、カナーズさんに、頼んで大正解でした。
娘には写真送付になりましたが、とても喜んでました。良い、二十歳のプレゼントができました。
縫製に大変苦労されたと思います。ありがとうがざいました。
ランドセルを買った祖母が一番大喜びかもしれません。本当にありがとうがざいました。

%e9%a6%99%e5%b7%9d%e7%9c%8c-%e8%a5%bf%e6%a2%9d%e6%a7%981

%e9%a6%99%e5%b7%9d%e7%9c%8c-%e8%a5%bf%e6%a2%9d%e6%a7%982

S様のランドセル、卒業してから7年位でした。

見た目より、だいぶ劣化していました。

赤い素材の中がクレヨン状態でしたので、

ミシンのあたる部分をヌメ革で抑え綺麗に縫えました。

素敵に仕上がり本当に良かったです。

大切な家族の思い出のランドセル。

これからも、ずっと一緒に過ごせますね。

良かった良かった。