お問い合わせでメールが送れない時がございます。
ご確認頂けますか。
携帯メールアドレスをご登録いただく場合「canars.jp」からのドメイン指定受信を設定してください。
受信できない場合は「迷惑メールフォルダ」等に振り分けられている場合があります。ご確認ください。
以上をご確認頂けますか。
難しい場合はお電話にてお受付致しますのでお気楽にお電話お願い致します。
宜しくお願い致します。
お問い合わせでメールが送れない時がございます。
ご確認頂けますか。
携帯メールアドレスをご登録いただく場合「canars.jp」からのドメイン指定受信を設定してください。
受信できない場合は「迷惑メールフォルダ」等に振り分けられている場合があります。ご確認ください。
以上をご確認頂けますか。
難しい場合はお電話にてお受付致しますのでお気楽にお電話お願い致します。
宜しくお願い致します。