

いつもカナーズ・ジャパンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
6月は、下記の通り店舗営業に一部変更がございますのでご案内いたします。
【定休日】
・ 6月5日(金)、6月19日(金)(※毎月第1・第3金曜日は定休日です)
定休日には、新潟日報カルチャースクール メディアシップ教室にて「手縫い革細工講座」を担当しておりますため、店舗は終日不在となります。
3月の卒業から少し時間が経ち、「そろそろランドセルをどうにかしてあげたい」と思い始める方が増えるのが、この時季です。
「思い出として残したい」
「これからも使える形にしたい」
そんな想いをお持ちのお客様から、多くのご相談をいただいております。
現在の制作期間は 1〜3か月。
繁忙期(3〜6月)はさらにお時間をいただく場合がございますので、
大切なランドセルを最良の状態でお預かりするためにも、お早めのご予約・ご相談をおすすめしております。


